*緊急連絡*ブレッツァ 5月6日以降の活動について

コロナウイルスによる活動休止のお知らせ

豊橋南ブレッツァFC 選手の皆さん、ご父兄様

平素よりブレッツァの活動にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
改めて豊橋市サッカー協会からの連絡で、協会主催の行事が5月31日(日)まで
延期または中止となり、合わせて各チームへの活動自粛の要請がありました。
・豊橋市内の小中学校を含めた運動施設の閉鎖が解除されていないこと
・今後の状況次第では、以前のように検温、消毒を徹底した活動を検討すること
・「3密」を避け安全を確保した中で、個人でできる体力作りに取り組むこと
を前提にし、日本サッカー協会はじめ豊橋市サッカー協会からの要請に応じ

5月20日(水)まで ブレッツァの活動も休止とさせて頂きます。

それまでは個々の目標に向けて、個人で練習をして下さい。
安全が確保できる状況で、ランニングやボールリフティング、ボールタッチなどに取り組んで下さい。
チームとしての活動再開まで、コロナに負けない体力とサッカーへの情熱を持ち続けましょう。
活動休止期間が長くなりましたが、今後もマスク、手洗い、うがい、検温等を徹底し、3密を避け、収束が見えるまで今しばらくのチーム活動休止にご協力下さい。
よろしくお願いします。

豊橋南ブレッツァFC 代表 大関良明

2020年05月03日